FXスプレッド固定ナビTOP > FXスプレッド固定 > FXスプレッド固定の業者でオススメなのは?

FXスプレッド固定の業者でオススメなのは?について

 

スプレッド固定のFX業者はいくつもありますが、多くのFX業者では「原則固定」というように書かれていると思います。

 

原則固定とは、指数発表時や商いの少ない時間帯にはスプレッドが広がる可能性もあるということを意味します。

 

ですから、実際には固定されていないといえるでしょう。

 

そんな中でスプレッドが一度も広がったことのないFX業者があります。

 

FXプライムは、サービス開始以来スプレッドが広がったことは一度もないそうです。

 

経済指標が発表されたときや重要指標が発表されたとき、あるいは為替介入が行われたときには相場が急変して、多くのFX業者ではスプレッドが広がることが多いようですが、FXプライムは今のところスプレッドが広がったことはないそうです。

 

イベントトレードなどを行う人には強力な武器となるでしょう。

 

 

FXプライムがオススメな理由としては、スプレッド固定であるということだけではなくて、例えば1,000通貨でも売買手数料が0円であるというように、他にも色々あります。

 

1,000通貨を売買するためには、例えばドル円なら2,000円程度の証拠金が必要となります。

 

一度試してみたいという人にはオススメできる金額です。

 

 

スプレッド固定のFX業者の中には原則固定のFX業者が多いのですが、原則固定のFX業者とは言っても、スプレッドが広がるかどうかはFX業者によって異なります。

 

その中であまりスプレッドが広がらないか、あるいは広がっても上限のあるFX業者には、外為オンライン、DMMFXなどがあります。

 

FXスプレッド固定記事一覧

FXスプレッド固定は絶対に変動しないの?

スプレッド固定のFX業者には二種類あります。一つは「原則固定」で、もう一つは「完全固定」です。完全固定のFX業者では、どんなときにもスプレッドは広がりません。 ...

FXスプレッド固定は安心できる?

スプレッド固定とは言っても、スプレッドの幅が固定されているだけですから、それだけで利益を出すことができるとは限りません。例えば、スプレッドの幅が狭かったからといっても、提示...

FXスプレッド固定が活かされる取引方法は?

スプレッド固定が生かされるトレード方法といえば、イベントトレードが挙げられます。イベントトレードとは、重要指標や要人発言による相場の変動を捕らえてトレードする方法です。...

FXスプレッド固定の業者でオススメなのは?

スプレッド固定のFX業者はいくつもありますが、多くのFX業者では「原則固定」というように書かれていると思います。原則固定とは、指数発表時や商いの少ない時間帯にはスプレッドが...